レストランのオリジナルプリントスタッフポロシャツ!

0
    久しぶりにオリジナルプリントのスタッフシャツのご依頼を頂きました。
    ロンTやパーカーなどへのプリントも承っておりますが、やはり一番人気なのはTシャツやポロシャツで、冬の時期はご依頼が減ります。


    5色のポロシャツ!



    今回は5色のポケットつきポロシャツの前後にプリントしました。
    胸ポケットに店名、背中にお店のマークです。


    背中にもプリント。



    合計10枚のご依頼でした。
    納品の際、お客様にとても喜んでくださって嬉しかったです。


    東京都江東区のアジアンダイニングルンビニさん、おいしいカレーとナンが食べれます。ぜひ行ってみてください!


    同じカテゴリの記事はこちら!
    保育園の園児&保母さんTシャツ
    塗装屋さんのユニフォームTシャツ



    ★お仕事ください!★
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    東京都江東区の看板屋さん(有)宮崎看板のHPはこちらから!
    Twitterはこちらから!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
    にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ


    ●さざんか!



    詰まっていた仕事もなんとか落ち着いたので明日は休めそうです。
    月曜からはシャッター塗装と文字書きの施工に入ります。
    晴れますように・・・!!!!!
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    保育園の園児&保母さんTシャツ

    0
      本日納品したTシャツは江東区・八幡保育園様からのご注文でした。
      近日行われる保育園の運動会で保母さんと園児の皆さんが着るためのTシャツです。


      色違いで。



      ネイビーブルー・ターコイズブルー・ショッキングピンク・マンダリンオレンジの4色で製作しました。
      合計40枚!ありがとうございます。


      プリントは二箇所。



      背中のプリントは持ち込んでいただいたものです。
      保育園の頭文字「八」をイメージした鳩のイラストです。

      左袖部分にも勘亭流という筆文字書体で「八幡」と入れました。
      実はこちらの保育園はお寺に併設されています。
      和風のイメージを大切にしつつかわいらしいポップなTシャツになりました。


      サイズも大小色々あります!




      今回の最小サイズはキッズの130cm。
      最大はXLだったと思います。
      大人から子供までおそろいのデザインでお作りすることができます。


      出来立てのTシャツをお持ちしたら皆様にとっても喜んでいただいて私も嬉しかったです。
      これからもお客様を大切に、あたたかいお付き合いを心がけていこうと思いました。


      downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
      にほんブログ村 経営ブログへ


      ●タマスダレ。



      秋雨前線絶好調!
      嵐がくるぞー!

      こんな天気が続くと花も吹き飛びますね・・・


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      (有)宮崎看板のHPはこちらから!
      カッティングシール通販はこちらから!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

      塗装屋さんのユニフォームTシャツ

      0
        今回納めたのは塗装会社様、Paint Workさんのユニフォーム。
        ロングTシャツと半袖Tシャツを色違いで作りました。


        長袖Tシャツ正面。



        ロンTは黒×アクアグリーン。
        お預かりした名刺のデザインを少しアレンジし、データ化して胸にプリントしました。


        バックプリント・首元。



        後ろの首元にも正面に入れた絵を反転してプリント。


        バックプリント・右腰。



        「ちょっと遊んでいいよ」と言ってくださったのでペンキが垂れたようなイラストを入れました。


        半袖Tシャツ正面。



        こちらは杢グレー×ブラウン。
        塗装やさんなので色の組み合わせにもこだわりがあります。


        バックプリント。



        今回のようにカッティング転写の場合は一種類のオーダーと同じ金額でTシャツ本体と絵柄を色違いで作ることができます。
        一色だけの絵柄となってしまいますがそのぶん金額も安く、デザイン次第でカッコいいTシャツが作れますよ!


        downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
        にほんブログ村 経営ブログへ


        ●ハイビスカス。



        いいですねー、ハイビスカスは。
        いくら見ても飽きません。

        只今塩ビシート切り文字専門のネットショップを立ち上げている最中です。
        近日中にオープンしますので是非遊びに来てくださいね!


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        (有)宮崎看板のHPはこちらから!
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

        ケアセンターのオリジナルポロシャツ製作。

        0
          いつもお仕事をいただきお世話になっている江東区のはなケアセンター様にスタッフさん用のポロシャツを納品しました。


          ポロシャツにもプリントできます。



          オリジナルのユニフォームがほしいけど、Tシャツはちょっとカジュアルすぎて・・という場合にポロシャツはオススメです。
          今回のお客様も役所や施設などに行く機会が多いとのことでポロシャツが採用となりました。

          写真はバックプリントです。
          大島にある本社の看板と同じデザインの絵柄をプリントしました。


          左胸にはベビーピンクで社名を表示。



          こちらはカッティング転写です。

          近隣の他の会社さんとユニフォームの色がかぶらないようにとのクライアントさんの意向でアッシュグレーに決まりました。
          とてもやわらかい印象の色味です。


          ・・・今日からついにサイン&ディスプレイショウですね!
          私は明日行きます。
          本来なら明後日の5日も行く予定でしたが講習会が入ってしまい出れそうにありません。。

          明日はショウのあとに看板仕事人のオフ会もあります。
          関東・中部・関西の看板屋さんが集結します。
          久しぶりに会うかた、初めてお会いするかたもいると思います。
          仲間・先輩と出逢って色々なことを教えられたり意識を高めたりできる、私にとって大切な集まりです。

          楽しみ!



          downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
          にほんブログ村 経営ブログへ


          ●ユリの花レタッチ。



          あまりきれいに撮れなかったので趣向を変えてレタッチしました。
          レシピは全く覚えていません。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          (有)宮崎看板のHPはこちらから!
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

          仕事人Tシャツのカッティング転写作業。

          0

            どーん。


            近所のねこさま。



            今日はとくに仕事関係の写真がございません。
            台風の影響で予定していた店舗サインの打ち合わせが日延べになり、一日中室内で作業をしていました。

            気付けば明日からは9月なんですねえ。
            サイン&ディスプレイショウ2009などのビッグイベントや看板の勉強、個人的な遊び・・・かなり予定が目白押しで忙しくなりそうな予感です。


            本日主に行っていた看板仕事人関東さんのTシャツのカッティング転写作業。

            背中に大きくロゴマークを入れました。
            熱転写シートをカッティングマシンでカットし、カス取り。

            Tシャツに位置出しし、熱を加えて転写していきます。

            この一連の作業、予想以上に時間がかかります。
            今回のオーダーは10枚と少なめですが完成はあさってぐらいになるかも知れません。


            今日は寒いので早めに仕事あがろうかな。
            皆様お風邪をひきませぬよう!


            downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
            にほんブログ村 経営ブログへ


            ●サルスベリ。



            マゼンタ100%?
            ビビッドですねー。


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            (有)宮崎看板のHPはこちらから!
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
            | 1/3PAGES | >>


            search this site.

            スポンサードリンク

            selected entries

            categories

            profile

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM