★掲示板フレームにダイノックシート貼り★

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
         いつもご覧いただき有難うございます
    (有)宮崎看板は、ブログランキングに参加しています
    お手数ですが、ご覧の際には1クリックで応援よろしくお願いします
     
     
    クリックはこちら


     
    こっちも良かったらクリックお願いします。

    にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ

     

    いつもお世話になっている

    お客様より掲示板のご注文を承りました。



    お客様のご要望で

    掲示板のフレームを白にしました。

    フレームは、規格では、白がないため

    アルミフレームに

    白のダイノックシートを貼りくるみました。







    掲示板のたちあがり、





    細かな部品や裏面も



    白で貼りくるみました。



    又、UV加工の優れた透明シートをカットして





    掲示板のガラス面につけさせていただきました。




    完成しました。

    これで、準備はOK!

    明日、取付の予定です。




     

    (有)宮崎看板のブログを見ていただき 



     



    皆様からのご注文をお待ちしております。




       
     

    どっかん〜花火






    お天気にも恵まれ、行ってきました花火

    隅田公園から見る花火は、

    とってもきれいで感激でした。

    仲の良いお友達と一緒でし・あ・わ・せ手

    花火の後は、錦糸町で夏の夜を

    楽しんできました。ビールビール


    来週は、花火、盆踊りと

    いろいろあり、迷ってしまいますが、

    次は、盆踊りをに行ってま〜すpy
     




       

     

    良かったらクリックお願いします。



    こっちも良かったらクリックお願いします。

    にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ


     

    ホームページへ

    メールフォームへ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     東京都江東区の看板屋さん
    (有)宮崎看板

    〒135-0015 東京都江東区千石3-3-10
    TEL 03-3640-2487 FAX 03-3699-8173
    Mail sign-miyazaki@tea.ocn.ne.jp

    HPはこちらから!
    Twitterはこちらから!

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    什器にダイノック貼り@ショップ不燃化工事

    0
      人が多く集まる場所での災害を最小限に抑えるために、置いてある什器などを不燃材にする工事がありまして。
      協力業者さんのご紹介でそのお仕事のひとつに2年程前から参加させていただいております。

      従来は合板などで作っていた陳列棚やドア、壁などを「鉄鋼」で作り変えます。


      Before



      どーん!


      After



      ばーん!


      ご覧の通り鉄丸出しというわけにはいかないので、ダイノックシートと宮崎看板が大活躍します。
      今回使用したのは濃い茶色の木目のシート。
      本物の木のようにしっかりと筋というか細いへこみも入ってます。

      レザー調のシートなど、色や質感もとても豊富です。
      デパートのトイレの扉や壁には大体このシートが貼ってありますね。
      今までにお寿司屋さんのカウンターに白木風のダイノックシートを貼ったり、天井に貼ったり鉄扉に貼ったりしました。
      下地処理がなかなかタイヘンなのです。


      今回は写真の棚以外にも大小部品を含めて20点くらいありました。
      ありがとうございます。


      同じカテゴリの記事はこちら!
      チャンネル文字にダイノックシート貼り

      アメ車にシートマーキング!



      downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
      にほんブログ村 経営ブログへ


      ●きく。



      ひさびさにデジイチで花の写真を撮りました。


      同時進行でいくつもの案件の打ち合わせ&デザイン&レイアウト&見積書を作成する期間が終わり、次第に製作&施工期間に突入しました。
      やっぱりPCの前に座ってする作業時間のほうが現場施工よりも長いです。
      最近私の動きの優先順位は打ち合わせ→PCでの作業→工場で製作→現場なので打ち合わせやPCの作業が立て込んでいるときは他の職人さんに現場入りをお願いします。
      大体社内でこなすことができる「製作」までをやっておくのがほとんどです。

      でも・・・書類提出がぜーんぶ終わって一瞬落ち着いたぁ、なんて思っていたら電話が鳴って、ずっと前に止まっていた話が生き返ったりしてます。

      これは朔の福耳のおかげでしょうか。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      東京都江東区の看板屋さん(有)宮崎看板のHPはこちらから!
      カッティングシート切り文字通販はこちらから!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      | 1/1PAGES |


      search this site.

      スポンサードリンク

      selected entries

      categories

      profile

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM