チラシデザイン・レイアウトのお仕事

0
    エアコンの修理・取付業者様からチラシをデザインするお仕事を頂きました。
    ありがとうございます。


    チラシをデザインしました。



    A4サイズで10000枚のご依頼でした。
    100枚から無制限で承ります。

    個人的にあまり馴染みのない作業でしたが、近々宮崎看板自体の営業ツールとしてパンフレットを制作する予定なのと今後の看板デザインにも活きてくると思うので、DTPと言いますか、カッコいいレイアウトの技術などを勉強していきます!


    同じカテゴリの記事はこちら!
    チラシ・名刺・ステッカーデザイン&イラスト描き
    工事用重機に子供向け動物イラストステッカー貼りました!


    ★お仕事ください!★
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    東京都江東区の看板屋さん(有)宮崎看板のHPはこちらから!
    Twitterはこちらから!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
    にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ


    ●赤い葉っぱ。



    2月は今のところあまり忙しくないのでシュンとしています。
    昨年から打ち合わせていたお仕事がいくつか本決まりとなったのがせめてもの救いかな。

    でも前向きに頑張るぞっっ!!!!!!!!
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    チラシ・名刺・ステッカーデザイン&イラスト描き

    0
      おこんにちは。
      最近屋外広告等のお仕事に加えてチラシのデザインやイラスト描き、名刺のデザインなどのご依頼を何件か頂いてます。

      完成するまで写真を載せることができないのでブログの記事にはしておりませんが、レイアウトしたり校正したりと結構長時間にわたる色々な作業が必要になるのでお蔭様で忙しくさせていただいております。


      さらに昨日大量のカッティングシート切り文字のご発注と現場での大きな文字書き作業、工場でのディスプレイ用品製作(これまた大量)などもご依頼いただだきました。
      昨日からシート切り文字のレイアウトをガッ!とやったりしていたのですが、ひさしぶりに忙しさで胸がドキドキしました(笑)
      ご依頼くださったお客様、本当にありがとうございます!


      そして先週より本格的に始まった新年会daysが熾烈を極めております。
      今日は看板仕事人関東の新年会でちょっとだけ幹事さんのお手伝いをさせていただきます。
      日本各地からバリバリで陽気な看板屋さんが集まるのでとても楽しみ。気合入れておもてなしをします!!


      同じカテゴリの記事はこちら!
      動物モチーフのオリジナルイラスト
      体育館の屋根に学校名を書く@東京都足立区



      ★お気軽にご相談・ご連絡下さいね★
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      東京都江東区の看板屋さん(有)宮崎看板のHPはこちらから!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      downdowndownPlease crap your hands! downdowndown
      にほんブログ村 経営ブログへ


      ●公園写真。



      久々にデジイチ起動。
      会社近くの横十間川親水公園で撮ってみました。
      普段持ち歩くのは便利なコンデジばかりになってしまいがちですが、やっぱりデジイチっていいですねー・・・!
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      | 1/1PAGES |


      search this site.

      スポンサードリンク

      selected entries

      categories

      profile

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM